忍者ブログ

渋谷美容室

渋谷美容室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷美容室 女子大生chay、なでしこテーマソングに抜擢

新人の現役女子大生シンガー・ソングライター、chay(チャイ=21)がデビュー前にもかかわらず、BSフジ「なでしこリーグ2012中継」(15日開幕)のテーマソングを手掛けたことが9日、分かった。アップテンポで爽やかな楽曲「together」で、同局が放送するINAC神戸の情報番組「INAC TV」(20日スタート、第3金曜後11・0)でもテーマソングに。歌姫の卵は「いつか日本武道館を満員にしたい」と瞳を輝かせた。

 沢穂希(33)、川澄奈穂美(26)らロンドン五輪出場を決めたなでしこジャパンの選手たちを応援する“歌のサポーター”に、デビュー前の美人シンガー・ソングライターが異例の大抜てきをされた。

 ギターを弾きながら、透明感のある歌声を響かせるchayは、高校卒業後、都内の音楽塾ヴォイス東京校に入校。同福岡校出身者にはYUI(25)、絢香(24)らがおり、人気歌手を多数、輩出する名門音楽塾で現在も勉強中の金の卵だ。

 デビューに備え、東京・渋谷駅などで路上ライブを定期的に行うなど、地道に活動していたchayにほれ込んだのが、女優の木村佳乃(36)、モデルの佐々木希(24)らが所属する芸能事務所、トップコート。

 昨年11月に同社の15周年イベントで所属タレントが総出演した「トップコートコレクション」(DVD発売中)で透明感あふれる癒やしソングを披露。2月には佐々木が出演する「洋服の青山」のCMソングにオリジナル曲「LOOP」も起用された。

 そんなラッキーガールは、なでしこリーグ中継のテーマ曲もゲット。アップテンポの爽やかなメロディーに乗せ、絆の大切さを歌った楽曲「together」が応援ソングに抜てきされた。

 同曲は、沢や川澄らが所属するINAC神戸の公式番組「INAC TV」のテーマ曲にも起用される。BSフジの中島寛朗プロデューサーは「chayさんも次世代のなでしこジャパンと同世代で最適」と期待。また、22日放送の同局「カンニングのDAI安☆吉日!」(日曜前11・0)でテレビ初出演し、「together」を披露することも決まった。

 chayは「うれしすぎて信じられないし、本当に感謝しています。この曲を聴いて、少しでもエネルギーに変えていただけたら」と選手たちにエール。続けて「いつか私も日本武道館を満員にしたい」となでしこに負けない大金星を誓った
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R