忍者ブログ

渋谷美容室

渋谷美容室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷美容室 AKB48峯岸みなみが「R-1グランプリ」に意欲!?

4月9日(月)、都内で「ひかりTV事業説明会」が開催され、AKB48メンバーの峯岸みなみさんと横山由依さん、梅田彩佳さんが登場。3人は「ひかりTV」が会員200万人を突破したことを祝うと共に、“チャレンジしたいこと”についてトークセッションを繰り広げた

同イベントで、梅田さんは「『ひかりTV』の会員200万人という数は、栃木とか群馬の人口と同じくらいらしいです。すごい!」と驚きのコメント。それぞれが“チャレンジしたいこと”について話が及ぶと、梅田さんは「私はもっと知名度を上げて、大好きな渋谷で一人でちょっとした握手会をしたい。チヤホヤされたいな(笑)」と話し、横山さんは「何かのアルバイトで、AKBメンバーの誰が一番良い接客ができるか、みたいな“バイト選抜”で競ってみたい!」と、ユニークなアイデアを発表した。そして、“バラエティー班”として活躍する峯岸さんは、「メンバーそれぞれの得意な分野のコンテストに参加して、自分の腕を試すのとか、どうかな?」と答え、自身の得意分野ではどんなコンテストに出たいかと聞かれると「R-1とか(笑)?」と、笑顔を見せた。【東京ウォーカー】
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R