忍者ブログ

渋谷美容室

渋谷美容室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷美容室 【J-GIRLS】5・13戦う美人看護師vs高校卒業したての18歳で挑戦者決定戦

バンタム級次期王者挑戦者決定トーナメントの決勝戦は、同級3位の“戦う美人看護師”谷山佳菜子(正道会館東大阪本部)と同級5位の“18才のベテランキッカー”陣内まどか(フォルティス渋谷)で争われる。両者は2011年9月18日にJ-GIRLSで初対戦し、この時は谷山が判定勝ち。再戦に臨む両者のコメントが主催者を通じて発表された。

 今年3月に高校を卒業したばかりの陣内は「学生気分はすっかり抜けました」と言い、「今は週5日、1日8時間きっちり働き、土日に自動車教習所へ行って、あとは練習。ほとんど家にいません(笑)」という生活を送っている。谷山戦については「(前回は)体幹が強くて、押し負かされた感じでした。なのでそれを意識して練習をしています。自分の距離で、やってきた事を全て出し切りたいです」と、リベンジへ意気込む。

 対する谷山は陣内戦について「前回よりもパワーアップしているだろうな、と思います。これといって対策を練っているわけではないですが、技のキレやスピード、自分の持ち味を活かして戦えればと思っています。私も前回よりパワーアップした姿を見せたいですね」と語り、「前回よりも上回る、いい試合をしましょう!」と陣内へメッセージを送った。

 5月13日(日)東京・新宿FACEで開催される『J-FIGHT&J-GIRLS 2012』での再戦を制し、王者・大石ゆきの(OISHI GYM)への挑戦権を獲得するのはどっちだ!?
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R