忍者ブログ

渋谷美容室

渋谷美容室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷美容室 雨上がり司会SP“ありえない商品”の販売をドッキリで実験

5月2日(水)に、雨上がり決死隊が司会を務めるバラエティ特番「大人気店で史上初のドッキリ!ありえない商品 売れる!? 売れない!?」(日本テレビ・読売テレビ系)が放送される

これは、よく知られている人気の店で「通常ではありえない商品」を限定販売し、それが果たして売れるのか、それとも売れないのか、実験する番組。有吉弘行、劇団ひとり、ピース綾部、フットボールアワー後藤、マツコ・デラックスらスタジオゲストが売れるか否かを予想し、当たれば賞金を獲得できるが、外れた場合は罰ゲームが待ち受ける。

用意された品は、秋葉原のガチャポン会館で売られる「アタリはBerryz工房のお宝グッズでハズレは森三中のコスプレ写真&グッズ」という1回1万円のカプセルおもちゃや、リーズナブルなパスタ屋で川越達也シェフが作る「6千円の高級生ウニクリームパスタ」、ギャルに人気の渋谷のショップで販売される「2940円の宮迫博之の半裸イラストTシャツ」、深夜の通販番組で限定1組の「NON STYLEの出張生漫才20万円」および「ピース綾部との1時間デート10万円」など。芸人から経済の専門家まで入り乱れるスタジオトークとともに、これら「ありえない商品」の人気ぶりを確かめよう。

大人気店で史上初のドッキリ!ありえない商品 売れる!? 売れない
PR

渋谷美容室 「笑福亭鶴光のオールナイトニッポン」のアシスタントで人気だった榊みちこさん

笑福亭鶴光を全国区人気に押し上げたニッポン放送の「笑福亭鶴光のオールナイトニッポン」。歴代のアシスタントには川島なお美、芦川よしみ、松本明子などがいて、鶴光の下ネタ攻撃にさらされていた。きょう登場の榊みちこさんもそのひとり。“びっくりねーちゃん”の愛称で人気だった榊さん、今どうしているのか。

「遠いところをありがとうございます。でも、ホントにワタシでいいんですか? オールナイトニッポンのアシスタントをしてたのは78年1月から79年3月まで。33年も昔のことですよね。読者の方はもうお忘れじゃないかしら」
 千葉県は八街市郊外の自宅で会った榊さん、まずはこういった。
「以前は成田市に住んでて、去年6月、ここに越してきました。今は美容研究家をしながら、化粧品『美マックス』の卸部門とバイオテクノロジーで有機残渣(ざんさ)(生ゴミ)の処理をしたり、高純度銅イオン水による家畜感染症対策、それに水質向上を図る環境事業部を持つ(株)アーミーを経営してます。もちろん、作詞活動も継続中です」
「美マックス」は7年前に再婚した環境学博士の飯島謙一さんが研究開発したオリジナル化粧品。「若返り」がテーマだそうだ。
「シワやシミ、肌のタルミを気にされてる中高年女性が主なターゲットで、美容問屋や美容室、エステティックサロン向けに販売してます。お取引先は約50社。派手な広告はせず、口コミやお取引先からのご紹介で販路を広げる方針でしてね。当然、ワタシも毎日愛用してますよ。だから、ご覧の通り、お肌がツヤツヤ、モチモチなんです、フフフ」

 さて、榊さんは76年7月、田中美智子の芸名でベンチャーズナンバーをベースにした「ひまわり君」で歌手デビュー。TBSの人気コメディー「ムー」「ムー一族」で芸者・小りん役に抜擢されて人気アイドルの仲間入りし、「笑福亭鶴光のオールナイトニッポン」では7代目アシスタントとして、“びっくりねーちゃん”で親しまれた。
「毎回毎回、言葉のセクハラとハプニングの連続でしたね。スタジオの全照明が消え、鶴光さんはおろか、スタッフ全員がいなくなっちゃって、真っ暗な部屋にひとりだけ残されたワタシが恐怖の悲鳴を上げ、それが生放送される。こんなの今じゃ、あり得ませんよね」
「オールナイトニッポン」出演中に芸名を榊みちこに変更。大人の歌手を目指すも、ヒット曲に恵まれず、82年に引退してシンガー・ソングライターの美樹克彦と結婚。自身も作詞を手がけるようになり、「オレたちひょうきん族」のブラックデビルのテーマ曲「好きさブラックデビル」、50万枚近くのヒットとなった美樹克彦&小林幸子の「もしかしてPARTII」が代表曲だ。
「今も印税をいただいて、お小遣いには不自由しません」
 その後、離婚を経験。都内で飲食店経営やラジオパーソナリティーを経て、07年から美容の仕事に本格的に取り組むようになった。
「自宅の敷地が130坪ちょいあり、建物は完全2世帯住宅仕様の2階建て。その1階部分、36坪をリフォームして老人福祉サービスを行うグループホームにしようと目下計画中です。八街は温暖で、老後の生活にはもってこいの土地ですから」
 息子は結婚して都内で生活。ダンナと2人暮らしだ

渋谷美容室 コーヒー専門ブースを展開=7月から―日本マクドナルド


日本マクドナルド<2702>は29日、国内店舗で最大の広さを誇る大型店「原宿表参道店」を、東京都渋谷区にオープンした。原田泳幸社長は開店に合わせて記者会見し、客の目の前でコーヒーを手作りでサービスするコーヒー専門ブース「マックカフェ バイ バリスタ」の展開を、7月に同店から始める方針を発表した。原田社長は「新しいお客を呼び込む大事な戦略の柱になる」と強調した。 

渋谷美容室 市川亀治郎、香川照之に辛口エール「厳しいスタートでしょう」

6月に4代目市川猿之助を襲名する歌舞伎俳優の市川亀治郎(36)が28日、東京・渋谷ヒカリエで行われた「二代目市川亀治郎大博覧会(渋谷亀博)」の開会式に出席した。

 6月5日から東京・新橋演舞場で行われる襲名披露公演には、いとこで俳優の香川照之(46)も9代目市川中車(ちゅうしゃ)として出演するが「厳しいスタートでしょうね」とバッサリ。「僕がテレビに出る時と同じドキドキを感じてほしい」と独特な言い回しでエールを送った。

 この日、同公演のチケットが発売になったが、口上を行う昼の部は全日程即完売。夜の部の数十席を残すのみ、と好調な滑り出しを見せた。「亀博」では初舞台から現在までの軌跡、自身が趣味の浮世絵コレクションなどが展示されている(5月9日まで)。開幕にちなみ、29日は渋谷でお練りを開催。亀治郎、香川を始め澤瀉(おもだか)屋一門が勢ぞろいする。

渋谷美容室 Tiara、初のカヴァー集はSNSで選ばれた“女性が好きな男歌”を収録

7月4日にリリースされるTiara初のアコースティック・カヴァー・アルバム『Sweet Flavor ~cover song collection~』の詳細が発表された。 収録曲は、GReeeeN「キセキ」、スピッツ「チェリー」、MONGOL800「小さな恋のうた」、福山雅治「IT’S ONLY LOVE」など全10曲収録。Tiaraと通信カラオケ「DAM」と連動したSNSサービス「DAM★とも」とのコラボレーションで、【女性が好きな、女性が歌いたい男性アーティスト曲】として選ばれた、人気男性ヒット曲が収録される。 また、GReeeeNの「キセキ」は、レコチョク×music.jp による共同企画「I LOVE COVER」で、Tiaraにカヴァーしてほしい男性アーティスト曲を募集した所、最多のリクエストが寄せられていたことも分かった。この曲は、レコチョク・music.jp・DAM★うたにて、5月より先行配信される。 サウンド・プロデュースには、DEPAPEPEと、J-POPカヴァーで驚異的なヒットを記録したユニットSotte Bosseのプロデューサーであるナカムラヒロシ(i-dep)を起用。Tiaraの透明感があり、優しく温もりのある癒し系歌声をいかした爽やかなアコースティック・サウンドで、同世代の女性の心を癒す作品になりそうだ。 5月12日には、Tiaraワンマン・ライヴ・ツアー<Tiara Spring Tour 2012 ~Flower~>ファイナル公演が、渋谷DUO-Music Exchange-にて開催される。「DAM★とも」とのコラボレーション企画応募者の中から1名が今作にコーラス参加できる事になっており、Tiara本人の審査の下、このライヴ当日発表される。なお、当日の出演ゲストとして、すでに発表されているMIHIRO~マイロ~、Spontania、SHIKATAに加え、WISEの参加も決定した。 また、松雪泰子、平子理沙、優木まおみ等、数々の有名女優の写真集を手がける大人気フォトグラファー柴田文子氏が手掛けた、最新のアーティスト写真も公開されている

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R