忍者ブログ

渋谷美容室

渋谷美容室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷美容室 『SPEC』サトリ役でも注目の真野恵里菜が新曲発売。MVは30日に公開

ドラマ『SPEC』のサトリ役や、映画『わが母の記』の貞代役など最近は女優としても活躍する、歌手・真野恵里菜が、4ヶ月ぶりの新曲『Song for the DATE』を6月27日に発売する。この曲のミュージックビデオ(MV)が完成、30日早朝放送の日本テレビの情報番組『Oha!4 NEWS LIVE』で初公開される

真野の12枚目のシングル『Song for the DATE』のミュージックビデオは映画『荒川アンダーザブリッジ』などで知られる飯塚健監督により5月、関東近郊で撮影された。

 真野が“黒マノ”と“白マノ”に扮し、“黒マノ”は両手足を縛られ、何か思い立ったかのように廃墟の壁に貼られているポスターをひたすら剥がしていく。“白マノ”は、“黒マノ”を挑発しながら、ポスターを貼り続ける。一体黒マノと白マノは何を表しているのか――謎めいた展開になっている。

 4月で21歳になり、少し大人っぽくなった真野恵里菜が2役を演じ、2つの違った世界観を、飯塚監督特有のカット数の多い編集で表現されている。

 「飯塚監督の世界観が大好きだったので、今回撮影していただき本当に嬉しかったです」と話す真野。内容については「2人の私が追いかけ合い、最後にどうなるのか、そして、それは何を表現しているのか、いろんな解釈ができると思いますので、早く皆さんに見ていただき、この世界に浸ってほしいです」とアピールする。また飯塚監督については「言葉は少ないのですが、とてもわかりやすく演技指導していただいて、とても満足いく作品が完成しました」と語った。

 真野の新曲『Song for the DATE』は、6月9日からはじまるソロコンサートツアーで初披露される予定。そしてミュージックビデオは、30日早朝放送の日本テレビの情報番組『Oha!4 NEWS LIVE』で初公開される。また30日から真野恵里菜YOUTUBEチャンネルにて発売前のスポットがアップされる。

 真野のニューシングル『Song for the DATE』は、6月27日、ハチャマより発売。初回限定盤AにはMVの別バージョンDVD、初回限定盤Bにはイベント応募ハガキが付いている。コンサートは6月9日(土)大阪メルパルクホール、16日(土)東京・渋谷公会堂、23日(土)神奈川・ハーモニーホール座間で開催。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R