忍者ブログ

渋谷美容室

渋谷美容室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷美容室 ダルで稼ぐ紗栄子の商魂


「落ち着いたら(子どもたちも)連れて(観戦に)行きます。みんなで。アハハハハ」  こんなセリフを耳にしたら、ますます調子を落としそうだ。メジャーリーガー、ダルビッシュ有(25)の元妻でタレントの紗栄子(25)が16日、自身がプロデュースする化粧品ブランドの発売記念イベントに出席。集まった報道陣や子連れママを前に化粧品や独自の美容法をPR。興が乗ってくると、ますます冗舌に。男性のタイプもスラスラ答えた。 「前は、光る才能とかにパッと惚れちゃったりしてたんですけど、今は何かに取り組む姿勢とか、内面的なところにすてきだなと思いますね。でも、ピカイチの才能を見せられると、格好いいなぁと思うしぃ~」とダルを想起させる発言を連発。  写真撮影の時は報道陣の問い掛けにも笑顔で対応し、「ダルビッシュさん、見ていますか?」と聞かれると、「もちろん、見てます。ハイ」とご機嫌。イベントの様子は新聞やテレビで大きく取り上げられ、商品PRは大成功だった。しかし、2人は1月に協議離婚が成立したばかり。しかも、紗栄子が養育費として月に1000万円要求するなどと報じられた。実態はドロ沼離婚。子どもは別として、テキサスで歓迎される立場にない。 「特に不信感が強いのはダルの父親のファルサさん。紗栄子が法外な養育費を要求したり、離婚後、ブログにダルとのツーショット写真を掲載したことに激怒したそうです。テキサスの新居は13部屋もある8億円の超高級マンションですが、元妻は“出禁”だそうです」(球界関係者)  2戦投げて1勝0敗。日本と勝手が違うのか、ピリッとしない投球が続いている。ダルの悩みは深いか。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R